Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

オトク情報!

今回は演奏会のおトクなお知らせです。
12月26日(日)19:30〜遊音堂2階Youホールで、すっかりお馴染みヴァイオリニストの佐久間聡一クンがブラームスのヴァイオリンソナタ全曲演奏会を開催されます。
ピアノは僕が共演させていただきます。
↓詳細は、以下をクリックしてください。↓


佐久間聡一 ブラームスヴァイオリンソナタ 全3曲演奏会


ところで、今回の開演時間がどうして19:「30」?と気付いた方、目の付けどころがシャープです!


実は、同じ日に共通の友達でピアニスト・鈴木華重子さんと、チェリスト・池村佳子さんという美女お二方が17:00〜大阪は肥後橋のイシハラホールで生誕200年にあたるショパンシューマンの作品を集めて演奏会を開催されるのです。
↓詳細は鈴木華重子さんのブログをクリック!↓


二つのロマンの風 〜チェロとピアノに託された詩情


せっかくなので、佐久間クンのアイディアで開演時間を30分遅くして演奏会をハシゴしていただこう!と提案。
すると、鈴木さんがセット券を作ろうよ!と提案。
そこで関係の皆様のご協力を頂いて、6000円→5000円でいらして頂けるセット券を発売することになりました。



12月26日(日)17時よりイシハラホール、19時半遊音堂の両方の演奏会にいらして下さる方は


ishihara_yuondo@yahoo.co.jp]


もしくは
090−8126−0357(織田)


までご連絡ください。セット券がお求めいただけます。


是非ゼヒ、両公演に足をお運びください。

広告を非表示にする