Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

ただいま〜

今年もキリシマはとても充実していました。
本当に楽しかった♪
期間の中日にコンタクトレンズを片方無くしたりして、相変わらずオッチョコチョイでしたが(笑)、それも含めて良い思い出になりました。
沢山の出会い&再会に心から感謝!です。


今回は携帯カメラ小僧していたので、いくつか公開します〜。



音楽祭のメイン会場、みやまコンセール



今回は着いた日が悪天候で、こんなに霧が濃かった・・・



でも次第に晴れてきて、夏空に!



あまりの暑さに、ホテルで餌付けされていたウサギもグッタリ・・・(笑)



ピアノ4台16手の演奏会に出演しました〜。壮観。



すると、舞台転換も大変なことに(汗)。スタッフの皆様、ありがとうございました。



薩摩と言えば芋焼酎?音楽祭の期間中は毎晩何処かで宴会です。



市内の出張公演を聴きに行く時に、桜島が噴火。しっかり灰の洗礼も受けました。



空き時間が少し出来て、霧島神宮にも行きました。パワースポットだそうな。



そうこうしているとアッという間に二週間が過ぎ、帰りは名残惜しかった。
お疲れ様でした。




























おまけ。(最終日に受講生が書いてくれた似顔絵。しっかりメガネ顔です。笑)

広告を非表示にする