読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

NHK-FM「名曲リサイタル」収録 於:ガリバーホール(滋賀県高島市
共演:井上麻子(サックス)
カサド:愛の言葉
ドヴォルザーク:森の静けさ
バッハ:フルートソナタ 変ホ長調
デザンクロ:プレリュード、カデンツァとフィナーレ


ガリバーホール周辺は、とても長閑。
リハーサル前のお昼を食べている頃は、一度すっかりオフモードに・・・。
しかしリハーサルが始まるとサウンドチェックなどをしているうちに、エンジンがかかっていきましたヨ。
本番のテンションは、なかなか良かったと自画自賛。(おめでたいヤツです)
アレンジ作品を演奏することでサックスの多彩な表現力、オリジナル作品を演奏することで実は良い作品もあるのだよ!ということも知っていただけたのじゃなかな?
そして、打ち上げでは美味い鍋をいただきました。
楽しい一日でした。