Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

7月2日(水)17:00〜 於:ホテル・オークラ(東京)
サントリー音楽賞・佐治敬三賞授賞式
共演:井上麻子サキソフォン
マントヴァニ:霧雨の白熱
ポンセ:エストレリータ


行ってきました、授賞式!
隣で「緊張する・・・」とつぶやいていた井上さん。
イヤイヤ、僕も緊張MAXでしたから。
それでも行きの新幹線は、大口開けて寝ていたらしい・・・。(大汗)


さて、授賞式・祝賀会では本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
お世話になった先生方・諸先輩方・友人・家族・共演者・関係者の皆様の支え無しには、今の自分は無かったんだな、と実感した一日でした。


さて、夏休みもすぐそこ。今年後半に向けて、仕切り直しです。
井上さんとのデュオも、徐々に今後の活動予定を決めつつあります。
引き続き、応援よろしくお願いします。