Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

6月18日(水)19:30〜&21:00〜 於:ピア・ジュリアン
共演:南部靖佳(フルート)
メルカダンテ:協奏曲、マルタン:バラード、プロコフィエフ:ソナタ


南部さんと初ピア・ジュリアン。
「私、息が続かないんです」って、まんまと嘘つかれました。
華奢な体に驚くべき体力&精神力。
ステージマナーも心得ていらっしゃる。
また、素晴らしい音楽家に出会いました。
彼女は数日後に行われた神戸新人音楽賞コンクールで、最優秀賞を受賞されました!
おめでとう!!!
9月19日18:30〜(神戸文化ホール・中ホール)、受賞者演奏会があります。
是非ご来聴ください。