読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

谷本華子さんと1月の2公演が、終了。
フランクのソナタは、やはり名曲でした。
お互いのチャンネルがピタッと合ったのか、2公演とも燃え尽きました。


ピアジュリアン(24日)は、今年お初の出演。
ここで出していただくスナック菓子、何気に季節限定モノとかだったりします。
スナック菓子フェチ(僕だけ?)は、要チェキ!


神戸から一時間チョイ、赤穂(27日)は日常の喧騒を忘れさせてくれました。
ときどき快速や新快速の終点で表示されていた駅はココだったのか。ニシへヒガシへ、おそるべしJR!
控え室に用意していただいたお弁当が美味しくて、完食してしまいました。
あまりに僕が食べ物の話しばかりするので、スタッフに「グルメですね!?」と突っ込まれました・・・。


嬉しいことがひとつ。
月刊誌「音楽の友」2月号に、先月のリサイタル評が掲載されました。
ゼヒ!ご一読ください。