Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

12月18日のリサイタルで、今年の演奏会出演は全て終了しました。
公私共々お世話になりました全ての方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。
「今年も本当にありがとうございました」


今からすること。
・部屋に散らかっている楽譜や書類の整理をする。
・来年のスケジュール帳を買いに行く。
・仕事着をクリーニングに出す。
・連絡の滞っていた方々に電話&メールする。
・スケジュールのブログを更新する。
・2ヶ月以上行かなかったスポーツジムに復帰する。
・年賀状。
・来月公演分の譜読みを開始する。


今日だけで全ては無理か?
いつも通り、コツコツやります。