読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

年齢なんて気にしていたらやってられないと思っていた自分も、いつの間にやら35歳の折り返し地点です。
生活のペース配分など、少しは気を遣い始めています。


今日は久しぶりに良く寝ました。
これから練習♪
やらなきゃいけないことが、だんだんと絞られてきました。
初心に帰れるかな?
12月の二つの演奏会までに残された時間を十分に活用出来るよう、時間のやりくり上手になります!
(おっと、その前に11月末日のピア・ジュリアンでのライヴですね。半年振りのソロ・ライヴです。番外編もやるかも!?乞うご期待♪)


遅れましたが、昨日までの演奏会やライヴにお越しくださった方、どうもありがとうございました。
昨日のノリの良い作品を集めてのアメリカ絡みのサロンコンサート、17日(土)のサックスとのフランス現代音楽、13日(火)のアット・ホームな雰囲気のチャペルコンサート、ピア・ジュリアンでの様々な共演者とのライヴ、僕にとってはどれも外せない魅力的な時間でした。
息切れしそうになった僕を温かく励まして見守って下さったスタッフ・共演者・お客様に、心から感謝!
これからもよろしくご来聴ください。