
Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

最近ちょっと横柄で怠慢な自分に反省中です・・・。


昨日カットに行ったら、「ヘア・ワックスも使ってみてくださいね」と言われました。
えー、実はいつも言われていますが、ものぐさなので実行できずにいました。
でも、コイツひとつで第一印象が変わるかもしれないと考え直して、これからは積極的に使ってみようか、と。
そういえば、第一印象って大事だもんな。僕はこれでいつもかなり損してる。
もしこれからお会いするときに何もしてなかったら、「あれ、ヘア・ワックスは?」ってからかってやって下さい。