
Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

はぁ〜、どうしてこう世の中っちゅうヤツは良い事と悪い事が同時に起きるのかね・・・。
しかも束になって押し寄せてくる。
そして原因はもちろん自分にある。


こんな時はとにかく精神衛生上、良い事を優先的に考えることにしよう♪
悪い事も後味が悪くならないように努力して、発展的に解消していこう♪
そうすれば、きっと自分自身を健康的な思考で保てると信じよう。


健康的といえば、何故だか最近は早起きです。歳とったのかな?
明日は早起きしなければならないので、良い感じだ!と思うことにしよう。
さて、明日のためにもう一踏ん張り!練習します。