
Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

先月連絡をいただき、急遽ある音楽祭のクラス伴奏&本番をさせていただくことになりました。光栄です♪
それでもって、必死です!譜読み&練習。
もう、恐ろしくなるくらい名曲オンパレード(笑)
全く辛くないと言えばウソになるけれど、充実したものであることは事実だから、自分への投資と思って頑張ります!
いつも大変な事があると「もうこれ以上はないだろう」と思うのだけれど、必ずそれより大変なことが次に待っている。
皆、そうなんだよな、きっと。
その状況を楽観するか悲観するかで、次のステップに踏み出す意志や力が変わってくると思う。
今やっていることは、きっと近い将来に役立つ、そう思って今回も乗り切ります。