
Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

6月29日・上田浩子さん(クラリネット)とのライヴを聴きに来てくださった方、ありがとうございました。
後日、内輪でささやかな打ち上げもして、六月の演奏は終了♪
先日は梅雨時になると爆発するクセ毛を処理すべく、チョー短髪にカットしてもらいました。
これでまた、しばらくの間は「なんちゃってルパン三世」な日々が続きます。(そんなに似てるかぁ?)


今月は、試験の審査と譜読み(尋常な量でない事が判明!!!)に明け暮れて、月末にちょっくら旅立ちます。
なので、今月下旬はPCメールの返信が途絶えます。
あしからずご了承ください。
ちなみに八月は、沢山弾きます!是非とも聴きに来てください♪