Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

リサイタルが終わってから、また少し書けずにいました。ごめんなさい。
今日も午前様、ちょっとハードワークな日々が続いております。
でも、今させていただいている仕事はどれも僕にとって魅力があるものばかりなので、断りたくないのです。
更新滞りがちですが、短くてもなるべく書きます。
5月6日(日)のリサイタルを聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
「演奏する自分も思い切り楽しむぞ!」が、今回のモットーでした。
ちょっとポカもしましたが、幸いお客様にも楽しんでいただけたようなので、嬉しい♪
まだまだやりたいことも沢山あるし、これからも応援よろしくお願いします。
では明日もお仕事、頑張ります。おやすみなさい。