
Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

随分と日数を経てしまいましたが、4月13日(ピア・ジュリアン)谷本華子さんとのライヴ・4月14日(すずらんホール)のぽっかぽかコンサートにおいでくださった方々、どうもありがとうございました。


ご無沙汰しています。とても元気にやっています。
リサイタルが終わるまであと少しだけ、更新が滞ると思います。すみません。どうか大目に見てください。


日時も迫ってきたので、再度宣伝します。(またかよ!?って思った方、ごめんなさい。)
5月6日(日)15:00〜兵庫県立美術館・アトリエでソロ・リサイタルします!
詳細は↑コチラ↑をクリック♪
「いや、その日は無理やねん」と言うアナタには↓コチラ↓。
4月26日(木)19:30〜&21:00〜ピア・ジュリアン(℡:078-391-8081)と言う三宮のお店で、5月6日のダイジェスト版をやっちゃいます。
両日お聴きくださった方には・・・、えっと、残念ながら何も当たりませんが。
気持ちだけは2倍以上豊かになっていただこうか、と思っています。(って、自分にプレッシャーかけてどうするねん)
プログラム後半のガーシュウィンは、気分によって全く違う演奏をすると思うので、2度とも聴きにいらっしゃる方は是非そのあたりを楽しんでください。