Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

一昨日からブラウザをIE7.0にしています。
僕はかなり対応遅いユーザーなのかな?皆様は何を使っておりまするか?
IE7.0で自分なりに一番驚いた変化は、字が読みやすくなったこと。
文字に表れる曲線がカチカチギザギザした感じではなく、よりソフトになりました。
でも最初はぼやけたようにも見えるので、「ん、急に眠くなった?」と我が目を疑ってしまいましたが。
インターフェース(ってヤツですか?)は、まだこれから慣れていかなければ使い勝手はわかりませんが、これもよりソフトになったように思います。
こういうのって、本当に日進月歩ですね。
おじさん、ついて行けなくなります・・・。


さぁ、明日は長岡だ。