Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

昨夜は、谷本華子さんと濃い演目@ピア・ジュリアンでした。
ご来聴くださった皆様、どうもありがとうございました。
華ちゃん、演奏はもちろん、何でそんなにMCも上手なの?
「最後はみんな大好き!ツィゴイネルワイゼンです♪」だって。ハイ、その通りです(笑)
ちなみに、彼女の演奏する「愛の挨拶」≒「蛍の光」だそうです。(今日はこれで演奏終了という意味)
お疲れ様、しっかり休んでください。


さて、これから愛車の定期点検に行ってきます。


↑と、午前中に書いてから気がつきました。
華ちゃんは、週末にもうひとつ本番があるということに。
ちなみに、週末は大学の同僚・山畑誠先生がピアノを弾かれます。
とっても良い方です、山畑センセ。
お二人とも、楽しんで弾いてきてください♪