Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

このはてな日記は、記事を書くとリンクをたどって来てくれた方々のリンク元が非公開で記されるようになっています。
有料オプションを使うと詳細なアクセス解析とかも出来るみたいですが、僕は使っていません。)
今回は先の記事を書いてから、ちょっとばかり日数が経っているじゃないですか?
そうしたら、リンク元も増えてくる。そこで面白いリンク元を発見。
yahooで検索したっぽいのだけれど、検索ワードが「テンパの藤井」。
僕は正しく天然パーマですが、何か御用かな?
他にも「テンパの藤井」で検索エンジンにひっかかったブログ主とかいるのかな。
くだらないけど、ちょっと気になるな〜。


さて、ぶっ飛んで芸術文化センター・ワンコインコンサートのお話し。(本当に脈絡なし)
先ほど必要に迫られて過去のメールを確認しなおしていたら、昨年出演させていただいたワンコインコンサートの頃の担当の方とのメールのやり取りの辺りまで遡りました。(全く違う内容のメールを確認している最中でしたが)
懐かしくなったので、少し読み返しました。
あれはやはり、僕の中で昨年のビッグ・イベントのひとつでしたから。
来年度は親しくさせていただいている演奏家の方も続々出演するらしいので(まだ内緒)、かなり嬉しかったり楽しみだったりします。
どんな面白いアイデアを出してくるのだろう?とか、はたまたバリバリのリサイタル感覚でプログラムを組むのだろうか?とか。気になります。
今年は、僕も電話のチケット争奪に参戦してみようかな?
取れなかったら悔しいだろうな〜。