Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

ふっふっふっ、休みだ休み・・・。


今日は、面倒に思って先延ばしにしてきた雑事をひとつ終えて、気分スッキリ!
で、近所のショッピングモールでだらだら寄り道しながら考えていたのは、クルマ移動するようになってから良くなったことと悪くなったこと。


良い点 Best 3
①移動が速い(時は金なり!)
②ラク!
③寄り道しない(無駄遣いしない)


悪い点 Worst 3
①運動量が減った
②社会適応能力が落ちた(一人の時間が増えたから)
③お酒が飲めなくなった


クルマユーザーの方、思い当たるフシが多くないですか?
春休みは、クルマに乗る回数を減らしてみます。