Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

最近、どうやら白髪が進出してきた様子の僕のアタマ。
正直、何とも言えない気持ちになるものですね。
僕は髪の毛を染めたことがありませんが、白髪を染める人の気持ちが少し分かった気がします。


話題は変わって、1月13日と1月14日の各演奏会にご来聴下さった皆様方、どうもありがとうございました。
どちらもそう頻繁にはお目に(お耳に?)かかれないトリオの編成。
僕は気持ちよく演奏させていただきました。
でも演奏会は、来月下旬までしばらくお預けです。
これからレパートリーの貯えを開始します。
春先から徐々に下ろしていかなきゃならんので、今月下旬からは基本的に部屋に篭ります。