Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

先日、食事中に「物欲って男性よりも女性のほうがありますね〜」って話したら、「当たり前やんっ!」っと思い切りツッコまれました。
そ、そうなんか〜・・・メモメモ( ..)φ


で、そんな物欲の少ない男性の自分でも気に入ったものはしっかり手に入れます。
この秋冬で気に入った3点、かなりショボイですが。



左から順に行きます!


まずは、今年1年間もお世話になった「ほぼ日手帳」。(写っているのは来年度版)
なかなか使い勝手がよろしいのです。かゆい所に手が届く。


真ん中は某大学売店で発見して以来、愛飲し続けてます♪伊藤園の「黒豆玄米茶」。
あまりお見かけしないお茶なのだけれど、地味に「ウマイ!」ですよ。


右端は、畳表で出来た小銭入れ。
何てことはない物なのですが、長く小銭入れを持っていなかったのと、事情により「タダ」で手に入れてしまったので、ミョーに思い入れのある一品です。


ん、何かビンボー臭くない?
我ながら金の使い方を間違っているとしか思えないラインナップだ。
今日はこのあたりで。さよ〜なら〜。