Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

再びクルマのネタ。
ネタって言うか、かなりへこんでます。


今日の昼過ぎにあわせ練習に来てくれた友人を駅前まで車で送ろうとしたら、右後タイヤに釘が刺さっているじゃぁあーりませんか!?
急遽ディーラーさんに車を連れて行きましたが、修理が必要と判明。
しかも明日の朝一番で引き取ろうとしたら、なんと明日は定休日とのこと。
くぉー、この忙しい時期に!!!
他にもワイパー&バッテリーを交換して欲しかったし、カーステレオのスピーカーも音割れが酷かったので、結局全部直してもらうために車は預けて次の仕事に一目散。


明日は、久しぶりに車なしの生活です。きっついなー。