Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

今年の夏休みは、それなりに休めました。
しかし課題もイッパイ溜め込んで、今は必死で譜読み中。
いくら読んでも減りません。
小・中・高校生並みに、宿題を溜め込んで明日から新学期って気分・・・みたいなのと、少し似ているかな。


さて、九月に入ると芸術の秋!ということで、演奏会のご案内。
まず、9月9日(土)にアンサンブル135の演奏会に出演します。←クリックすると演奏会の詳細がわかります。
僕はプーランクのフルートソナタをフルーティストの大江浩志さんと、シューマンのピアノ四重奏曲をヴァイオリニストの池添三輪子さん・ヴィオリストの杉山雄一さん・チェリストの高橋乗子さんと共演させていただきます。
両方とも好きな曲でピアノパートも充実しているので、きっと当日はノリノリで弾いているはずです。
チケットの売れ行きも順調らしい!嬉しいな〜♪
まだチケットを入手されていない方、急いでください。