Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

カレー屋だけど

恒例の合唱練習の伴奏で長岡行ってきました。
いつも練習後に打ちあがるのですが、今回3次会に行ったカレー屋さんの店内が風変わりだったので、画像で紹介!

↑懐かしくないですか???大村昆のオロナミンC!

↑自分より背の低いウルトラマンとツーショット。

↑異常な数のフィギュアが・・・。

↑コイツはよっぽどかっこいいのか、特等席に鎮座しております。

↑フィギュアの横ではスッポンもどきが泳いでいるのです。

インパクト大だったので、もうイッチョ。横のベティちゃん人形も結構インパクトあります。

↑で、何故かカレーハウスなのに、パフェが名物だったりするのだ。これはチョコバナナ。
ちなみに24人分あるでかいパフェもあるらしい。「5名様から注文受け付けます」、だってさ。


他にもツボにはまったお店等あるんですが、それはまた次回に。

広告を非表示にする