Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

一昨日のワンコインコンサートにご来場くださったお客様、どうもありがとうございました。
自分なりに、楽しく・贅沢な気分で・知識欲も満たされる演奏会を目指してみました。
スタインウェイベーゼンドルファーを大ホールの演奏会で使い放題だなんて、本当に贅沢な経験をさせていただきました。
昨日などは「もうこんなことは、滅多に出来ないんだろうなぁ」と、しみじみ・・・。
でも、今日あたりからまたまた「次は、何をしようかな?」と、我が儘な欲望が湧いてきています。


明日は、フルーティスト・大塚由貴さんとの共演です。いずみホール、楽しみ!
7月には谷本華子さんとベートーヴェンのクロイツェル・ソナタをやります♪
その他、今年の後半に向けての予定も、徐々に始動しています。
これまではほとんど縁のなかったサックスとの共演など、新しいことにも沢山取り組みます。
これからもヨロシク!です。