Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

携帯に一番たくさんの画像が残っている日。
そりゃそうだね〜、かなり気合いを入れて臨んだ本番の日だったもの。
その中から何枚かを。
撮影してくれたのは、留学時代からの親友です。
 
ゲネプロ
 
↑当日開場前のロビーはこんな感じ(だったらしい)。
 
↑客席最上階から撮ってくれたのだろうか?ここの最上階から舞台を見下ろすと怖い!(高所恐怖症です)
他にも少し画像があるのだけれど、友達が写っているので断わってから載せよう・・・。
実はこの公演後に(昼公演だったので)、淡路島までバーベキューに行きました。
サイコーに楽しい一日でした!
(7/22・記)