Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

旅行記の続き、書きます。


さて、今回も大阪音大時代の旧友でデュッセルドルフ在住のチェリスト・西村志保ちゃんに会いました。
何故だかドイツで再会した日本人同士が、韓国料理に舌鼓を打って、日本人が経営するカフェでマッタリしてしまいました・・・。


そして今回も撮りました↓
面長二人のなんちゃってエセ兄弟ショット@デュッセルドルフ駅構内。


帰国直前の夜は、今夏共演する鈴木麻里とピザを食べに行きました。
ん、ここでやっとエッセン(食べる)っぽい話題か?

僕が食べたピザ↓お好み焼きっぽく写ってるけど、正真正銘ピザです・・・。


そして、最後に二人で「演奏会、聴きに来てね♪」の図。


ということで、自主企画演奏会のチラシが出来上がりましたー!と、強引に持っていく自分ってスゴイ。
「3rd Street デュオ・リサイタル 2006 “Variations”」

チケットは、6月1日発売開始です。
徐々に詳細アップしていきます。
乞うご期待!