Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

さかのぼります

ずっとさぼり気味だったこのNotes。
せっかくだから3月上旬から取り貯めた写真とともに少しずつ振り返っていきます。


まず・・・
そう、ドイツはエッセンという町に行ってきました。
3月アタマの一週間です。
このNotesの最初は、確かドイツに行ったところから始まったと思うのだけど、そのときと同じところに行ってきました。

↓ココがエッセン中央駅前(ッて言い方であってるんかな)の交差点あたり


エッセンって「食べる」って意味の動詞らしいけれど、何故?、ココに行くといつもあまり食わずに帰って来ます。
あ、でも飲みます。だって、ビールの国だし!
今年も飲んでました。

広告を非表示にする