Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

こんばんはー、快哉です。
お勤めしている各大学とも、いよいよ年度末って感じ。


試験の審査も、最初は何を良しとして、どう基準を定めて採点すれば良いのかチンプンカンプンだったのですが、徐々に慣れてきました♪


さて、話しを変えて。
兵庫県立芸術文化センターのワンコインコンサートに出演しますぜ!
まだチケットは発売されていませんが、知り合いの方が「ホールにポスターが貼ってあったよ」と教えてくれたり、兵庫県芸術文化協会のサイトに予告が出ていたりしたのでココでも宣伝開始します。


ちなみに僕の出番は6月20日。今回は、全て新しいレパートリーに挑戦します。
準備?あ、まぁ、これからこれから・・・(相変わらず腰が重い?)。
以下、兵庫県芸術文化協会サイト内「兵庫県下の催し物情報」の予告そのまんまコピーです。


ワンコイン・コンサート
岩谷祐之(ヴァイオリン)、金子鈴太郎(チェロ)、藤井快哉(ピアノ)
【出演・日時】岩谷祐之=4月25日、金子鈴太郎=5月18日、藤井快哉=6月20日
*各日とも11時30分〜12時30分
【入場料】各五百円(全席指定)・2月19日から一般電話予約開始
 気軽に本格クラシックを楽しめるワンコイン・コンサートです。今年も気鋭の奏者を揃えました。 四月は、ワンコイン初となるヴァイオリン。芸術文化センター管弦楽団期待の実力派・岩谷祐之が登場します。
 そして、五月はチェロの金子鈴太郎、六月はピアノの藤井快哉と続きます。どうぞご期待ください。
【場所】芸術文化センター大ホール