Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

クルマのお尻が、知らない間に擦られてしまっていた。
ショックだ。立ち直れない・・・。
と書くと、かなり大げさですが、でもやっぱり落ち込みました。


さて、気を取り直して、と。
今日はしっかり寝ました。
スッキリするかなー、と思ったら逆。
寝すぎて頭痛。
どうして、寝すぎると頭痛になるんだろ?
誰か知っていたら教えてくれぃ。


甥&姪がクリスマスプレゼントにニンテンドーDSを貰ったので、家に来てもずーっとゲーム。
姪のゲームソフトは、出てくる音声がカワイイ。
コレ↓

姪いわく、「今、歯医者さんやねんで。」
それでずーっとずーっと歯磨きしているらしく「ゴシゴシ、ゴシゴシ♪」と聞こえてくる。
たまに歯を削る音もリアルに聞こえて、そのときだけイヤ〜な気分になったけど。
おかげで、寝る前まで頭の中で「ゴシゴシ・・・」と鳴り続けてました。
でも、自分もやりたいとは思わなくなってしまった。
なんでかな〜?小学生のときなんて、起きてから寝るまでゲームウォッチし続けてたのに(懐かしい)。


今日は「何で?」が沢山!の日でした。