Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

お礼 etc.

9月28日の演奏会、おかげさまで終えることが出来ました。


共演してくださった皆様、
お手伝いしてくださった皆様、
ご来聴くださった皆様、
アンケートにお答えくださった皆様、
感想のメールを下さった皆様、
本当にありがとうございました。


素晴らしい仲間に助けてもらえて、本当に幸せです。
これからも、よろしくお願いします。


昨日は、師匠が出演しているコンサートを聴いて来ました。
感動しました。
自分はまだまだ青い、と痛感しました。


今日は留学仲間と会いました。
自分のような青二才でも、歳月を経て感じたことを話し合えたのが嬉しかった。
これからの課題が山積み。


明日は明日。また気分を入れ替えよう。

広告を非表示にする