Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

健康診断

先日、健康診断の結果を受け取りました。
男33歳、やっぱり、そろそろ、いろいろ、気になります。


恐る恐る結果をみたら、全てA判定でした。
安心した〜・・・。


検診を受けたときを覚えているのだけれど、血圧が低かったのです。
一度測定した後、担当の方が「・・・、もう一度測定しなおしましょう。」とおっしゃるので測定値を覗くと、上が100を下回っていました。
2度目の測定で114になりましたが、あれはきっと再測定に驚いて数値が上がっただけに違いない。
あ〜、どおりで朝が弱いわけだよ。
ま、いいか。

広告を非表示にする