Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

次は長岡〜♪

美術館関連コンサートに出演しておきながら、肝心の展覧会を鑑賞せずに帰宅してしまったノー天気な快哉です。


演奏会、10年ぶりに聴きに来てくださった方がいらっしゃったりして、メールいただきました。
こういうのは、もう、メチャクチャ嬉しいです。


でも、やっぱり素直に告白しよう。
地元や母校で演奏するのは怖い!(しかも今回みたいにソロとなると)
これ、僕だけですか?
賛同される方、メールください。
だけど、こわいけど、、これからもチャンスがあればどんどん弾きます。
地元でも!ソロでも何でも!!


さて、次回の演奏会は新潟県・長岡でメサイア
これはほぼ毎年やっているのですが、毎回楽しみです。
はっきり言って精神的にも肉体的にも重労働ですが、かなり達成感アリ!です。
長岡でこのBlogをチェックしてくださっている方、いらっしゃるかな〜?
楽しくやりましょう♪

広告を非表示にする