Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

ありがとう、メンデルスゾーン

今日、ソロの本番が終わった。
ソロは、やっぱり緊張したなー。
↑毎回同じこと書いてる気がする・・・。
聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。


メンデルスゾーンって、良い!
準備していく段階が、とても楽しかった。
本番中でさえ、発見があった。
で、思い通りに弾けなかった箇所もあったり。
だから、演奏は続けていくべきものなのかな。


実は来月、もう一回メンデルスゾーンを弾きます。←同じ曲
詳細が分かったらアップします。
今回と、違う弾き方するかもしれません。(下手になったらどうしよ〜・・・)
興味を持っていただける方、是非ご来聴ください。