Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

長岡ありがとう!

長岡ピアノリサイタルのプログラム

1月5日の長岡でのリサイタル、終わりました。
楽しかった!
また、たくさん勉強できました。
演奏させていただくホールやそこにあるピアノと仲良くなるのは、本当に大切だとわかりました。
リハーサルの最初の頃と本番では、別人のような演奏になったと思います。
そのくらい僕は、自分が演奏する音楽に対してエゴイスティックになりすぎていたのです、きっと。
もっと周りの環境に柔軟に適応できる奏者になりたいと、強く思いました。


スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
それから何と言っても、暖かいお客様に感謝!!!


また、5月のメサイアで長岡の皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。

広告を非表示にする