Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

風来坊の手羽先

日曜日に名古屋へ行ってきましたが、名物料理が沢山あるのですね。
名古屋で手羽先唐揚げといえば、居酒屋の「風来坊」だそうです。
練習の後で、早速食べてきました。
美味かった!
留学中に行っていたバー"Yogi's"のチキン・ウィングを思い出しました。(これもウマイ!)
僕は結構食べる(一緒に食べたことのある人なら大抵知ってる?)ので、その時も○人前をチャッチャとたいらげました。
連れて行ってくれたチェリストさんには「ウワー、お腹いっぱい〜♪」とか言いましたが・・・。
すみません。私、ウソをついておりました。実は、まだまだ食えた気がします。
さて、次回名古屋に行ったら、ひつまぶしか味噌煮込みうどん?楽しみだー。

広告を非表示にする