Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

あれもこれも

物欲って、おそろしい。
先日もファイルを買うために100円均一のお店に入ったら、30分近くウロウロしてしまいました。
でも我慢してファイルだけ買って帰りました。
ただ、帰ってからも「ア〜、やっぱりあれを買っときゃ良かった」とか「次に行ったら、ついでにこれも」とか、頭の中では次の買い物プランがバッチリ出来上がってしまいました。
次回は、¥100×○△□(沢山ありすぎて言えません)の出費覚悟か!?
やばいなー・・・。
ま、でも100円均一で騒いでるあたりが「我ながら小市民だな」と思います。
しばらく寄り道しないように、気をつけよう。

広告を非表示にする