Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

カメラつきの携帯

このダイアリーを使い始めて以来、真剣にカメラつきの携帯が欲しいと思うようになりました。
せっかく画像を貼りつけられるのに。
僕が使っている携帯はカメラついてないのです。イマドキ?そう、いまどき。
Docomoユーザーの方、オススメないですか?
僕が今使っているのは、SO504iの赤です。
最近はFOMAも普及しているからそちらに乗り換えたいのだけれど、SOからはまだFOMAの機種が出てきていないのです。
「イイなー」と思っているのは、P900i
カメラはオートフォーカスだし、ボディも着せ替えできるんでしょ?おしゃれじゃないですか!?
なーんて、さっき初めてDocomoのサイトを見たので、雰囲気で言っているだけですが。
あー、どうしよう。
SOから新しい機種が出るのを待つべきですか?それともP900i買っちゃおうかなー。

広告を非表示にする