Notes (藤井快哉・ピアニスト)

大阪音楽大学でピアノを教えながら、演奏活動をしています。

写真撮影

10月にフルーティストの大塚由貴ちゃんのリサイタルで共演させていただくのですが、そのチラシに載せる写真の撮影に行ってきました。
僕は写真を撮っていただくのが苦手です。今日もカジュアルな雰囲気で撮影をしていただいたにもかかわらず、自身の映像を見て赤面してしまいました。
それでも今日は「普段の自分っぽい?」と思えるショットがいくつかあって、それが立ち会ってくださった皆さんの意見と一致していたのでとても嬉しかった!
とてもイイ雰囲気で進めて下さったので、次回は自身の演奏会用の写真撮影もお願いしてみようかな?と思いました。

広告を非表示にする